1. HOME
  2. お知らせ
  3. 風戸寿司で極上の江戸前寿司を贅沢に堪能する旅

風戸寿司で極上の江戸前寿司を贅沢に堪能する旅

  1. 風戸寿司で贅沢な旅!両国の極上江戸前寿司が舌を魅了両国に佇む「風戸寿司」は、天然素材にこだわり、職人の技が光る極上江戸前寿司が自慢の老舗店。旅行の途中でも気軽に訪れられ、心地よい風情と美味に出会える場所として、贅沢なひとときを楽しむことができます。
  2. 両国の味覚旅行!風情溢れる「風戸寿司」で極上の江戸前寿司を満喫伝統とモダンが調和する両国の風情を感じながら、「風戸寿司」での味覚旅行を楽しんでみませんか?地元の新鮮な海の幸をふんだんに使った握り寿司や、シェフのこだわりが光る一品料理が、舌を喜ばせます。
  3. 新たな寿司体験!風格ある「風戸寿司」で天然素材の贅沢な味わいを楽しむ「風戸寿司」では、素材の魅力を最大限に引き出すため、天然ものにこだわりぬいた寿司が楽しめます。地元漁港から仕入れた新鮮なネタを使用し、その日一日に合わせた特別なメニューが、訪れる度に新たな寿司体験を提供します。
  4. 粋で上品な味わい、江戸前の真髄を知る「風戸寿司」の魅力とは「風戸寿司」の魅力は、粋で上品な味わいにあります。江戸前寿司の真髄を知り尽くした職人が握る寿司は、一つ一つに風格と繊細さが宿っています。品のある空間で、伝統の技が生きる逸品をご堪能ください。
  5. 食通必見!「風戸寿司」で堪能する、うまさと風情が交錯する江戸前寿司食通にとって、「風戸寿司」は必見の名店。ここでしか味わえない逸品とともに、江戸前寿司の歴史と風情を感じながら、食の旅に出かけてみませんか?至福の時間が広がることでしょう。

お知らせ

お知らせ一覧